ボタン

ハイサイ!めんそーれ、ナマステ~♪
夏が夏がもうすぐ終わろうとしていますっ!








海行った? 花火した? お祭り行った? 宿題終わった? ラフティング......した??
12082815.JPG













まだだというそこのアナタっ!後一ヶ月!9月まではチャンスがありますよっ!
夏が終わってもラフティングは続きますっ!

1208288.JPG
ってことで今日のラフティングの様子をウォッチンぐぅぅ~(Byえどは●み風)←古












12082812.JPG


でい~~ん。
泳いだ後はボートの上に引っ張り上げられるのが、お約束★
毎度のことながら上がったお客さんは築地のマグロみたいにボートの上に打ちあがるっていう...(笑)
















1208286.jpg

べい~~ん。
......何があった!!もう綺麗に大の字でぷかぷかと。気持ちよさそーだなー( ̄∇ ̄ )








1208284.JPG
泳いだ後はボートの上に戻ってきます♪
自力で上がれるかな~?がんばってっ!ガイドさんは写真撮ってるんで助けません(≧∇≦)ノシ
うそうそ、ちゃあんとレスキューしましたよ~★
















12082817.JPG

そしてこれぞラフティングッ!!
激流にも負けずに全力で漕ぎ続ける!格好良いぞお兄さんたち!!










さてさて、後少しで夏休みもおしまいです♪
まだまだハジケたりない人はラフティングでおもいっきりはっちゃけちゃってくださ~~いっ!!





















鮎、獲ったどぉぉぉおっ!!!\(≧∇≦\)yeah!
1208287.JPG













まったきってね~~♪♪










こまっちゃん

コメントする