ボタン

来ました来ましたぁー!!
昨日の夕方から今日の朝方にかけて、集中豪雨が降りました♪
そのおかげで水量がいい感じに増えて、すごく楽しいラフティングツアーでした(^^)

今日のツアー★★

08141.JPG
ボートの上に立ってシーソーゲーム!
これ、バランスとるのすごく難しいんですよ(^^;

08142.JPG
一列に並んでハイッ!チーズ(^皿^)
いい感じに並べてますねぇ☆

08148.JPG
大自然の中でプカプカ浮いて、日頃の疲れをとることができましたか!?
暑すぎず寒すぎずで、ちょうどいいかんじだったと思います☆

08149.JPG
タイタニックゲームなう!!
ローズ役をしている彼!
このあと、彼はいったいどうなったのでしょうか!?(笑)

081411.JPG
どんだけ綺麗に並んどんねーん!!(笑)
鯉のぼりの逆バージョン(^^)//

081410.JPG
集合写真♪
今日もほんとうにいい笑顔が見れました(>▽<)
また来て下さいねー☆☆
スタッフ一同お待ちしてます♪

コメントする