ボタン

「高速が渋滞してて動きません!」
さすがお盆休み!!
今日は、お客さんからそんな電話が何件かかかってきてスタッフも大忙しの一日でした(笑)

08111.JPG
こんな激流で、そんなに足を放り出していいんですかぁ!?(笑)
落ちちゃうってー!!!

08112.JPG
ほんまいい笑顔してますねぇー♪

08113.JPG
こんなゲームもしまっせー☆☆
ひっくり返りそうで...今日はひっくり返りませんでした(^^)

08114.JPG
みんなで手繋いでバタ足だぁー!!
おもいっきりバタ足ししてストレス発散(>▽<)

08116.JPG
カメラ大好き娘達(笑)
カメラ向けたら必ずいい表情してくれます(^^)//

08117.JPG
タイタニックゲームなうで~す★★
落ちるか落ちないかは相方次第...(笑)
相方を信じるか信じないかはアナタ次第...(笑)

08118.JPG
今日もたくさんのビッグスマイルが見れましたぁ!
また来てくださーい(^^)

コメント(2)

カメラ大好き娘です!(*^3^*)
みんなでワイワイしながら、川でプカプカしたり落ちたり写真撮ってもらったり、
大満足の初ラフティングでした!
次回は1日コースで参加したいです(^^)楽しい時間ありがとうございましたっ+°

コメントの返信遅くなってゴメンなさーい(^^;;
楽しんでもらえてよかったです(^∇^)ラフティング面白いでしょー⁇暑い日は、ラフティングしかないでしょ( ̄▽ ̄)次は、友達•お父さんお母さん•おじいちゃんおばあちゃんも連れて来てください(笑)お待ちしてまーすっ\(^o^)/

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントの返信遅くなってゴメンなさーい(^^;; 楽しんでもらえてよかったです(^∇^)ラフティング面白いでしょー⁇暑い日は、ラフティングしかないでしょ( ̄▽ ̄)次は、友達•お父さんお母さん•おじいちゃんおばあちゃんも連れて来てください(笑)お待ちしてまーすっ\(^o^)/ 続きを読む
  • カメラ大好き娘です!(*^3^*) みんなでワイワイしながら、川でプカプカしたり落ちたり写真撮ってもらったり、 大満足の初ラフティングでした! 次回は1日コースで参加したいです(^^)楽しい時間ありがとうございましたっ+° 続きを読む