ボタン

8月に入りましたぁー☆☆
夏と言ったらラフティングでしょ!
今日の日差しは、尋常じゃないぐらいジリジリ照っていました(^^;

08016.jpg
出発前、ベースの前で準備万端のお客さん(^^)//

08011.jpg
川の水は、冷たくて本当に気持ちよかったです♪
最初は寒かったけど、だんだん慣れていい具合になりました!!

0801f1.JPG
一生懸命、漕ぐ練習をしています!
練習しっかりやらないと漕げないからね♪

0801f4.JPG
大ジャンプ!!
なんか、雑誌の表紙にできそうなワンショットでしょ!?(笑)

0801f5.JPG
ボートを積み上げでやった飛び込み!
岩場よりかは低いかもしれませんが、足元なかなか不安定なんで...
大変でした(笑)

08012.jpg
プカプカ浮きながら、ストレスから開放されてリラーックス♪
こんなことしてたら、明日からのお仕事行くの嫌になっちゃいますよ!!(笑)

08013.jpg
激流の写真でございます!
今日も水いっぱいかぶりましたよ(^^)

08014.jpg
見て見て、この水しぶき!!!
夏といえばやっぱりこれでしょ(^皿^)

08015.jpg
みんないい笑顔で集合写真♪
帰りのバスの中はもうグッタリ(笑)


また、是非遊びに来てくださいね★
長良川の綺麗な水をたくさんかぶりましょう(笑)
お待ちしてます♪

コメント(2)

今日の午後コースでロッキー号に乗ったやんちゃ4人娘です(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてのラフティングだったけど、めっちゃ楽しかったですー\(^o^)/
ロッキー号でよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また是非参加したいですっo(^▽^)o
ありがとうございましたあー( ´ ▽ ` )ノ

もえちゃーん\(^o^)/コメントありがとう‼私も、今日はめっちゃ楽しかった(^ー^)ノまた来てねぇ★次、AMコース来てくれたら、サーフィンがっつり入れますよ( ̄▽ ̄)また、もえちゃんに会えるの楽しみにしてるねー(^-^)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • もえちゃーん\(^o^)/コメントありがとう‼私も、今日はめっちゃ楽しかった(^ー^)ノまた来てねぇ★次、AMコース来てくれたら、サーフィンがっつり入れますよ( ̄▽ ̄)また、もえちゃんに会えるの楽しみにしてるねー(^-^) 続きを読む
  • 今日の午後コースでロッキー号に乗ったやんちゃ4人娘です(((o(*゚▽゚*)o))) 初めてのラフティングだったけど、めっちゃ楽しかったですー\(^o^)/ ロッキー号でよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ また是非参加したいですっo(^▽^)o ありがとうございましたあー( ´ ▽ ` )ノ 続きを読む