ボタン

最近、日が落ちるのが少し早くなって来た気がします★
そろそろ秋が近付いて来たのかなぁ(^^)
でも、ラフティングはまだまだやってますよー♪
今日も、いい写真が撮れたんでジャンジャン載せていきたいと思いまーすッ!!
それではいってみましょう★★

08261.JPG
ビムボートの激流ポイントでのワンショット♪
ツアーが終わって写真を見ているときに、「ビムボートどうでした!?」って聞くと、みんな声を揃えていう言葉があります。
「テンション高すぎて、ついていけませんでした(笑)」
ほんと、ビムのボートはテンション高いんですよ!
どこにいるのかすぐに分かります(^皿^)

08263.JPG
マイキーボートの激流ワンショット☆
マイキーさんのボートは、ホント毎回おもしろい下り方をしてくれます(>▽<)
お客さんの笑顔もバッチグーです!!

08266.JPG
ラビンボートのどんだけ激流ワンショットー(笑)
ラビンさんの口癖「どんだけー♪」(笑)
これ、なかなかお客さん受けがいいんです♪
お客さんも「どんだけー♪」って言いながら下ってますからね!!

08267.JPG
スレッシュボートのスマイルワンショットー!!
今日も、ビックスマイルいただきましたぁ♪
笑うと、心も体も元気になりますからね(^^)

08268.JPG
ばばちゃんボートの激流ワンショット...
んっ!?これは...何の儀式が始まるんだろう(笑)
もう少しアップにしてみましょう(笑)
08265.JPG
あっ、こんな風になってたんやー♪
ばばちゃん曰く、今日のテーマはジェットコースターらしいです(笑)

08264.JPG
はい、今日もたかちゃんがやってくれましたよー!!
でも、今日のジャンプはちょっとミスったみたいで...
もっといいジャンプ期待してたのになぁ(笑)


今年、まだオオサンショウウオに出会ってません(泣)
みなさん、オオサンショウウオを探しに長良川に来て下さい(^皿^)
待ってマース♪


コメントする