ボタン

夏休みも後半にさしかかってきましたねぇ★★
夏も思い出を作ろうと考えてるアナタ(>▽<)
ラフティングしかないでしょ!!

08221.JPG
ほいほいほーい!!
長良川の激流だぜーい(笑)
水も綺麗だし、天気もいいし、景色もいいし☆★
やっぱり、長良川は最高ですねー♪

08222.JPG
ビックスマイルー!!
画面に収まりきらないぐらいのこの笑顔(^^)

08223.JPG
リラックスポーズ!
大自然の中でこんなリラックスできるとか...ホンマ贅沢ですねぇ♪

08224.JPG
ジャンプロックだーい!!
跳んだ後の感想を聞いてみると、最初は怖かったけど跳んでみるとスッキリして気持ちよかったー♪って言ってました(^皿^)

08225.JPG
これこれー!!
みなさん、ラフティングしに来たら1回はサーフィン経験しないとダメですってー(^○^)
今日も、最前列のお客さんは溺れてました(笑)

08228.JPG
ファミリーツアーのゲームターイム!!
この後、落ちたんやったかなー(^^;

082210.JPG
今日は、子どもも大人も元気に「イチ、ニー!、イチ、ニー!!」ってずーっと言ってました!!

082211.JPG
楽しすぎて、こんな顔やってのが...

08229.JPG
こんな顔になってしまいました!!(笑)

また是非来てくださいねー★
スタッフ一同お待ちしております(^^)

コメントする