ボタン

ノドが乾いたからジュースを買って、一口飲んで置いておいたのですが...
ツアー終わって帰って来て、飲もうと思ってペットボトルを持ったら空っぽでした(^^;
先輩に飲まれてしまいました...たいへんショックを受けました(笑)


今日のツアーの様子です★

08036.JPG
すーんごい笑顔です!!
こんなアップで写ったら...見たらいけないところまで写ってそう...(笑)

08031.JPG
サーフィンしてまーす♪
今日はねぇ、いっぱいトライしましたよ(^^)
相変わらず、水を大量にかぶってゲホゲホ言ってました!

08032.JPG
落ちない程度に寝転んで...写真撮って撮ってー♪
みんな、カメラマンに猛アピールして撮ってもらいました(^皿^)

08033.JPG
フラワーやろうと思って準備したら、ガイドさん突入!!
一緒にフラワーやりました☆☆

08035.JPG
魚探しすぎー!(笑)
そんなに身を乗り出してまで魚見たかったんだねぇ(笑)
見えたんかなー??

08037.JPG
家族で記念撮影☆
いい思い出になったかなぁ(^^)
家族でラフティングとかうらやましい♪

08039.JPG
どんだけ目立ちたいねーん!!(笑)
でも、なかなか決まってますね...(>▽<)


今日も、みなさんから「楽しかったぁー♪」って言う声をたくさんいただきました!!
もっともっと楽しんでもらえるように頑張ります♪
また来てねぇ(^○^)

コメントする