ボタン

いよいよ7月も今日で最終日!明日から遂に8月が始まるぞ~♪
7月最後の思い出を作りに今日も沢山のお客さんが遊びに来てくれましたっ(≧∇≦)b
07318.JPG

ここ数日ずぅっと晴れ続きだからもう気持ちいい気持ちいい♪
ガイドも飛び込んだりしながら遊んでましたっ★
お客さんは飛び込もうとして落ちたり...
07314.JPG

ボートの上に打ち上げられてシャチホコみたいになっちゃったり
07319.JPG

岩の上から落ちたり~♪
07317.JPG

07311.JPG
って、今日のお客さんたち本当にテンション高すぎっ!
ガイドのほうがついていくの大変だったんだからねっ(≧д≦)ノ
いやー本当に楽しませてもらいました♪
ゲームでは綺麗な輪も完成★片足上げてウォーターボーイズ♪
07316.JPG
最近流行りの海猿風飛込みもみんなでチャレンジしましたよー(≧д≦)

小さいボートはその名もダッキー♪
本当は2人くらいで乗るボートなんですよー?
073110.JPG
こーんなに大人数で乗っちゃいましたっ笑
この後乗りすぎで転覆しましたーっあっはっは★

07313.JPG
07312.JPG

今日は激流もサーフィンも綺麗に入りました~(≧∇≦)
ハイテンションなお客様方、また是非是非遊びに来てくださいね~~っ(≧∇≦)ノシ

コメントする