ボタン

今日も元気いっぱいな子供たちが遊びに来てくれましたっ!
太陽さんさん♪真夏日の中長良川ファミリーラフティングスタートぉっ!

0717amf2.JPG

今日はめっちゃ暑かったんで子供たちも水ではしゃぐはしゃぐ(≧▽≦)♪
0727amf1.JPG
ボートからのジャンプも躊躇いが感じられませんっ!水に入ってからも水撥ねさせて遊んだりー、ガイドさんに水かけられたりしながらキャッキャと遊んでました笑

0727pmf4.JPG

カヤックに乗って遊んだり・・・

0717amf6.jpg
お母さんお父さんと手を繋いでわっかを作ってみたり・・・

0717amf4.JPG

タイタニックでは子供の軽さからかこーんなに平然と水面ぎりぎりまで降りてましたっ!その勇気、大人にも分けてほしいっ☆
ジャンプロックは大人と同じ高さからの挑戦です...
全員跳べるのかなー、なんて最初は思ってましたが、いやもうそんな心配全く不要っ!

0727pmf2.JPG
ちょっと表情は強張ってますが、全員見事にジャンプしましたよっ(≧▽≦)ゞ
0717amf7.jpg
ジャンプの後はボートの上で一休み♪お父さんもお母さんも格好良いジャンプでしたよっ☆

0717amf5.JPG
最後はみんなでポーズ☆

帰りのバスでは「もう一回行きた~いっ」なんて子がいっぱいで嬉しかったよ♪ぜひぜひまた家族一緒に遊びにきてねっ☆

☆おまけ☆

今日のアイドル長良川看板猫になった「すけ子」、
今日はみんなといっぱい遊びすぎてちょっと疲れちゃったみたいです♪
すけ子もまたみんなが来るのを待ってるよ~♪
sukeko.JPG

コメントする