ボタン

kju6.JPG
えー、本日は曇天のなか久々のでかいツアーがここ長良川で行われた・・・ンガッーーーー!!!
wri6.JPG
西川クン!!! あかん、西川クンが気絶してしまったー

こーなったらあるある探検隊を呼ぶしかないぃーーーー!!

どぅどぅびどぅばどぅび♪ はい!はい!はいはいはい!!!

あるある探検た・・・ンガァーーーー!!!
wri5.JPG
西川クゥーーーーーーーーン!!!


まあまあ落ちつきんさい。
私なんかこーやって優雅にタイタニックゲームなんかやっちゃって・・・
kju3.JPG

kju4.JPG
ドペェーーーーーーーーー!!!

西川クゥーーーーーーーン!!!

kju1.JPG
もおヤダッ!!!ヤダヤダヤダ!!!

そろそろネタが尽きました。ぷ

ここからはフツーに♪ チャチャチャのリズムに乗ってお届け♪
wri4.JPG
チャ♪
kju7.JPG
チャ♪
kju2.JPG
チャ♪

wri1.JPG
んでコチラは本日、とびっきりの黄色い一枚♪

あらー、可愛らしい。

でもいっぱい泳いだりした後はしっかり鼻くそチェックはしてね♪

ってなわけで、本日もいいツアーでした。

めでたし、めでたし。

たか

コメントする