ボタン

いい天気が続いてましたが再び雨が降ってきた~~!(≧○≦)
水が増えたぜっ!再びコーヒー牛乳と化した長良川で今日も元気にレッツラフティング♪

0721np1.JPG
今日の午前中は水が多かったのでロングコースで行きましたー!
雨はざあざあだけど...そんなの関係ねぇっ!全身水浸しで行くぞー!

今日のお客様は全員揃ってハイテンション♪
0721np4.JPG
ボートにうつぶせになってそのまま下ってみたり♪
後ろ向きで下ってみたりしながら...
ジャンプロックへ突入~~(≧Д≦)/

ハイウォーター時ならではのビッグロックから大ジャーンプ0721np5.JPG

大ジャンプの後はみんなで休憩休憩♪
ボートを個室にして寝そべってみたりー
0721np3.JPG

背中合わせでのーんびり寛いでみたりー♪
0721np6.JPG

なんやかんやあって落ちちゃったりー♪(≧A≦)
0721np2.JPG
ステキな落ちっぷり!

以上がAMメンバーだぜぃっ!

続いてPMメンバァの登場だぁっ
120721b.JPG

PMのお客様もAMに負けないくらいのハイテンションっ!
ガイドが着いて行くのにやっとこさでしたぞー(^д^)

120721h.JPG
早速ゲームだぁっ!
フラワーの下からアングルっ!ちょっと逆光気味なショットがまたクールですっ♪

120721c.JPG
陸地に上がって遊んでみるのもまたNICE★
午後は雨も小降りになってて良い感じでしたねー( ̄ⅴ ̄)

どんなに雨が降ったとしても水の中には入りたくなっちゃうものなんですよねー
ってことでみんな入って繋がっちゃいましょう(≧д≦)
120721a.JPG

120721d.JPG
ボートの上では一休み♪
思いのほか寝心地が良くって眠くなっちゃうんだね★
たーだーしー!!たまに突然ガイドによる豪雨が発生しますから気をつけてねっ(/ω≦)キャ

120721e.JPG
もちろん激流もバッチリッ!
午後コースの魅力はなんと言ってもこの激流ですからねーっ♪

最後はみんなで決めポーズっ!
120721i.JPG

お疲れ様でしたーー!!次は晴れた日の綺麗な長良川も見に来てね♪

コメントする