ボタン

7月1発目のツアー☆☆
ラフティングにはもってこいのザザぶりの雨(笑)
もう、川に入ってしまえば関係ないのですがそれまでがねぇ...
ってなわけで、今日の午前中のツアーはこんな感じ!!

BIGSMILE20.JPG

bigsmile52.JPG

必殺、ババチャン洗濯機!!
bigsmile30.JPG

男性が多かったので、ボートを漕ぐときの掛け声が低い低い!!(笑)
でも、ボートはグングン進む♪

BIGSMILE10.JPG

男ばっかりで手をつないでハイ!チーズ☆
足も上げちゃいましたよ(>▽<)


そして、午後のツアー!!
コテコテの関西人と、関西人と比べたらちょっとおしとやかなお姉さまでした☆

BIGSMILE67.JPG

BIGSMILE60.JPG
修行なんかもしちゃいましたよ!!
川の水より、こっちの方が若干冷たかったみたいです(^^)

BIGSMILE16.JPG
ダッキーボートにも乗って、その辺を暴走してみたり...
草むらに突っ込んでみたり...(笑)
とにかく、笑いがたえないツアーでした!!

また来てねー♪
スタッフみんな待ってるよ(^皿^)

コメント(2)

こんばんわ。
7月1日午前の部に参加させていただきました、長野県民です。

集合場所までのザァザァ降りの雨に、一瞬ひるんだ私達でしたが、ボートに乗り込んで、川に入ってしまったら、そんな心配は吹っ飛びました。いやはや、ほんとに楽しかったです!

参加者みな、初めてのラフティング体験でしたが、帰り道では「また来ようぜ~」「今度は午後の部だな」なんて会話が。

スタッフの皆さんも、安全に気を配りながらしっかりと盛り上げていただき、ラフティング企画は大成功でした。

今度はコンタクトをなくさないようにして、メガネじゃなくて参加します(笑)

ぶちょうさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ラフティング楽しんでもらえてホントよかったです‼
みなさん、すごくテンションが高くて、私達ガイドもとても楽しかったです\(^o^)/
是非また来てくださいねo(^▽^)o

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ぶちょうさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ラフティング楽しんでもらえてホントよかったです‼ みなさん、すごくテンションが高くて、私達ガイドもとても楽しかったです\(^o^)/ 是非また来てくださいねo(^▽^)o 続きを読む
  • こんばんわ。 7月1日午前の部に参加させていただきました、長野県民です。 集合場所までのザァザァ降りの雨に、一瞬ひるんだ私達でしたが、ボートに乗り込んで、川に入ってしまったら、そんな心配は吹っ飛びました。いやはや、ほんとに楽しかったです! 参加者みな、初めてのラフティング体験でしたが、帰り道では「また来ようぜ~」「今度は午後の部だな」なんて会話が。 スタッフの皆さんも、安全に気を配りながらしっかり 続きを読む