ボタン

07289.JPG

今日も激暑っ!な日になりましたがそんな暑さもものともしない全力なお客さんたちが集まってくれましたーーっ(≧∀≦)ノシ
いやもう本当に暑すぎて行きのバスの中ではみんな暑い暑い言いながらスタートポイントに行きましたねぇ^^
安全説明の前にはみんなで一度川にしっかり浸かってクールダウンしました♪

07283.JPG

今日の水の中は本当に気持ち良いっ☆
ウェットスーツなんて必要ないぜってくらいで半袖短パンのお客さんがいっぱいでした(≧∀≦)
07287.jpg
07288.JPG

腹筋ゲームをしたり、ボートに足挟んだりして今日は水に入らなかった人はほとんど居なかったですねぇ♪

今日はサーフィンもバッチリ入りました!
一番前の人が完全に水の中に沈んでますねー笑
07282.JPG

もちろん今日の激流も完璧っ!
夕立が来る前にツアーも終わり、ずぅっと良い天気の中のラフティングでした★
07286.JPG


今の水は凄く綺麗に澄んでますからねー♪
めちゃくちゃ綺麗な水を堪能しにまた是非来てくださいねーっ!お待ちしてますっ(≧ω≦)ノシ

コメント(2)

長良川AM半日コース すっごくたのしかったです!!久々に川にどっぷり浸かって、こんな感覚は本当に久々です!!旦那さんの笑顔も最高でした☆スタッフのラムさん(カッコいい!)、一緒のボートで仲良くしてくださった京都のみなさん、本当にありがとうございました!!!

みっふぃさん楽しんで貰えてよかったですっ♪
男前ガイド、ラムの必殺スマイルにやられちゃったかしら?笑
合同ボートは色んな人と仲良くなれる最高のチャンスですからね★また是非来てくださいっ首をながーーーーくしてお待ちしてます(≧∇≦)ノ

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • みっふぃさん楽しんで貰えてよかったですっ♪ 男前ガイド、ラムの必殺スマイルにやられちゃったかしら?笑 合同ボートは色んな人と仲良くなれる最高のチャンスですからね★また是非来てくださいっ首をながーーーーくしてお待ちしてます(≧∇≦)ノ 続きを読む
  • 長良川AM半日コース すっごくたのしかったです!!久々に川にどっぷり浸かって、こんな感覚は本当に久々です!!旦那さんの笑顔も最高でした☆スタッフのラムさん(カッコいい!)、一緒のボートで仲良くしてくださった京都のみなさん、本当にありがとうございました!!! 続きを読む