ボタン

>つ、ついに!!!!
1年ぶりに開幕です!!!!!

小さい子も!大きい子も!!!お父さんも!お母さんも!!!!
み~~んな楽しみのファミリーラフティングの開幕です!!!


今日は貸切!!!!兵庫からきました!!!貸切ファミリーツアー!!!

お父さんお母さんみずほくんなおちゃん!

120726f01.JPG

ナイスならっこちゃんですわ!!!!!

しっかり安全説明をしてからいざ出発!!!!!

120726f02.JPG

のんびりツアーでしたぁ~~!途中でお魚君探索ツアーになりました~☆

いやぁ~~~いっぱい魚見えてるのになかなか捕まらないものですね!!!

120726f03.JPG

飛び込みもやりますよ~~~!!

120726f04.JPG

みずほくんナイスジャンプ!!!おかあさんもがんばってとんでましたよ!

120726f05.JPG

カメラマンのナレッシュさんもナイス奮闘!!!

120726f06.JPG

そして、なんと滝修行もしちゃいました!!!
夏休み満喫しております!!!!
うらやま!!!

またのお越しを~~~~~!!!

ばばちゃん

コメントする