ボタン

おつかれっすぅ~~~~!!
おれっすぅ~~~!!!
最近ベースの裏に住み着いてる子猫に癒されてる馬場の者ですぅ~~~

今日は あっちゃ~~今日は曇りだぁなぁこりゃぁ~~~

ってことだったんですけど~~
着替えて川に行く頃にはカンカンぴったりカンカン青空快晴でした!!!

ありがとうはげ男!!
あ~すみませんはれ男!!!

今日の晴れ男っぽい雰囲気的存在のお客さんたちですぅ~~~!!!!!

120723012.JPG

ちかい!!!ちかい!!!!
あと顔が必死すぎ!!

というか一人たりない田中マルクストゥーリオもびっくりですわ!!

たーくんごめんね~~

三人のまともに写ってる写真なかったすわ~~~

12072302.JPG

そしてこっちが晴れ女らしき存在のおねぇさま達~~
笑い出したらとまらなすぎ!!!笑
笑ってのみて笑えましたわ!!!

先週からのハイウォーターもそろそろ水収め~~~
綺麗な長良川にもどってきやしたよぉ~~

ひさびさぁのサーフィン!!!

12072213.JPG

どっせい!!
波乗りジョニーも顔面蒼白ですわ!!!

12072307.JPG

といことで美女にて癒されてくださいなぁ~~てへぺろ☆

そして、海猿的存在感!!!
仙崎ぃぃぃ!!!!!!
120723014.JPG

そして美女のジャンプの舞!!!!
どんな飛びこみぃ~~~!!!
12072309.JPG

うほうほなツアーでした!!!


PMも良い天気だよぉ~~~~!!!

ドリカムもビックリだよぉ~~~!!!!

12072303.JPG

うははは!!!!めっちゃ水かぶっちゃったテヘペロ☆

てことで今日のナイスなローラ賞授与!!!

カメラマンらむちゃんナイスです!!ごっちゃん!

12072301.JPG

ばばちゃんボートは1年ぶりにきてくれましたシマヤンと愉快なフジッキーと愉快な仲間達!
誰ボートでした?ってきいてごめんくさい!!!

12072304.JPG
ラビンボートのお2人!!!
ナイすな笑顔で賞授与!!!

はしゃぎにはしゃぎまくってましたね笑

12072306.JPG
こっちの海女さんたちも良い感じに川にはいっていってますよぉ~~~~~!!!
ブイブイいわしてますよぉ~~~!!!

12072305.JPG

激流ポイントもなんのその~~~~!!!後ろからもカメラは狙ってますぜ!!!

12072308.JPG

午後のジャンプロックもみんな見事にジャンプしてましたねぇ~~~!!!
もはや少年ジャンプ!!!!


今日のお客さんたちもいつもに負けず劣らず個性的な人たちでした~~~~

楽しんでくれてよかった!!!!

地球にうまれてよかったぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!

またのお越しをぉ~~~!!!!!

ばばちゃん

コメントする