ボタン

ついこの前まで元気いっぱいだった太陽が、今日はちょっと休憩モードでした(^^;
そのおかげで、日焼けしないですみました!!(笑)

今日の午前中のお客さま★

0720am1.JPG
ラフティングの後の予定は未定と言っていたお二人さん!!
ボートに寝っ転がって、鮎を探しながら下りました(笑)
鮎は発見できたのでしょうか...?

0720am2.JPG
ガイドも参加したフラワー♪
立ってるだけでもなかなか不安定な足下なのに、この後さらに時計回りに歩いてみました!!
結果は...まぁ、落ちない訳が...ないですよ...ねっ☆

0720am3.JPG
どうなっとんねーん!!
これもゲームの一つです(>▽<)
みんな、落ちたくないからボートにしがみついてますよ☆★


午後の部★
0720pm4.JPG
0720pm1.JPG
消防の団体様でした!!
もう、テンション高すぎてガイドもついていくのに必死!!(笑)
安全説明のとき、大事なところは必ず復唱!
漕ぐときのかけ声はピカイチ!!

0720pm2.JPG
0720pm5.JPG
タイタニックゲーム&ジャンプロックだって、こんなに奇麗にそして大胆にやっちゃうんです(^^)

0720pm7.JPG
見てください、このはしゃぎっぷり♪
子どもみたいでしょ(^皿^)

毎週ラフィテングをやりたいという言葉が聞けたので、是非是非また来てください!!
待ってまーす☆

コメントする