ボタン

うっひょーーーー!!!
みなさん!やっと梅雨あけましたよ!
梅雨あけ警報ですよ!

青い空!白い雲!冷たい川!緑の森!水着のギャル!こんがりギャル男!赤いキツネ!

って感じですわ!
そして、水もいつもより多めに流れております!!!!!

さーびすさーびすぅ!!!!

12071704.JPG

みてくださいこのロケーション!!!
たまりまへんがな!!!最高気温も37度!!!!
最高の気温です!!!!
水温も冷たくて最高です!!!
こいさーーーです!!!

今日のお客さんは仲良しグループ!エキサイティングが大好きなグループ☆
危険な臭いがぷんぷんでしたわ!

12071701.JPG

天気もいいと撮る写真がどれも素敵!!!
みんないい表情してますわ!
みんなこの後どうなるのかも知らずに。。。。ふふっふ

12071702.JPG

12071703.JPG

はい!おちた!はしゃぎすぎ!!
Tグリップはしっかり握る!!
しゃがむ!!!

ゲームやりましょっていっても落とし合いがはじまるし!!!
どゆこと!!!
12071705.JPG

やっとこさゲームまでたどり着きましたわ!!
物がかかるとやる気が違いますな!!
その名も『成功したらばばちゃんから明宝ハムがもらえるよゲーム』!!!!

12071706.JPG

はい!ナイスジャンプ!!!!!!
ばっちりいいタイミングで写真とりましたよ〜〜〜!!!!

12071707.JPG

最後は美女二人の謎のポーズでさよなら〜〜〜〜!!!

みなさん今度は吉野いってねぇ〜〜〜〜!!!!

またのおこしを!!!!!

ばばちゃん

コメントする