ボタン

ご無沙汰でごわす〜〜〜☆
蝉のにゃ〜にゃ〜と泣く季節になってきましたね☆

あついっす!あついっす!本当に!
暑くてあつくてたまらないでごわす!

ってな感じで今日もsumer summer なお客さんの登場ですわ!!!

今日のお客さんはコチラだっ!!!!

ワン・チュー・スリー!!!!!

12071001.JPG

ド派手な登場の仕方だ!こりゃたまげた!!!
仲良しカップルさんでした♡
最近のツアーカップル率の高さ!!!!!鬼!!!!!

幸せを分けてもらっちゃいましょう☆

12071002.JPG

この余裕!!!このピース!!
この笑顔!!!ごちそうさまです!!!!

そして、端からみたらこんな感じ!!!
12071005.JPG

ガイドがんばってます!ふんばってます!!!
でも!
それは来てくれたお客さんのためなんです!
がんばりますよぉ〜〜!!!

12071003.JPG

飛び込み高い方やったり〜〜!低い方もやったり〜〜〜!
たのしんだりぃ〜〜〜〜!!!
言わないよ!らじばんだりーなんて古いネタ!

12071006.JPG

まんまんまんぞくして頂いたみたいでよかったっす☆!!!
ごっちゃんでした!!!!


続いて午後!!!

最近はリピーターさんが多いのなんの!!!
ごっちゃんです!!!

12071010.JPG

今日のケムシもいい感じ!!!
のりのりでばばもばばもりでした!!!

P7100031.JPG

ゲームして〜〜

P7100033.JPG

おちたりぃ〜〜〜〜

P7100050.JPG

ゲームしてぇ〜〜

P7100051.JPG

おち。。。。。

あっとこの後は想像にお任せします☆テヘペロ!

ゲームもしたし、飛び込みもしたし!!
メリハリメリハリ!!!

最後には帰りたくないと言い出す始末☆

12071009.JPG

てな感じです!
ごっちゃんです☆!!

また来年まってますぜ!!!!

またのお越しをぉ〜〜〜♪

ばばさん

コメントする