ボタン

今日1日で、また一段と黒くなりました...(^^;
美白なんて夢のまた夢...(笑)
でもねぇ!!!肌が黒いからって、日焼けサロン行ってないですよ!!
天然の日焼けサロンです(^^)
ヤンキーじゃないからねー♪


今日の午前中のお客さんです!

0726am2.JPG

スタート前にハイ、チーズ★
最初は、ちょっと緊張気味だったのがゴールしたときにはめっちゃハイテンションでした(>▽<)

0726am4.JPG

こちらのお客さんもこの笑顔!!
大胆にばんざーい♪

0726am3.JPG

勢いよくボートに上がって来たため、こんな体勢になってしまいました!(笑)
思わずカメラを向けてしまいました(^皿^)


そして、午後のお客様!!

0726pm2.JPG

0726pm1.JPG

気温がさらに上がり、もう川に入らずにはいられない!!

0726pm5.JPG

水のかけあいも、今日はめちゃくちゃやってました★☆
ガイドが「水かけてぇ~」って指示せんでも、ボートが近づいて来たらみんな勝手にやってました(^^)

0726pm4.JPG

今日も、たくさんビックスマイルが出ました♪
また来てくださーいい(^▽^)

コメント(2)

初ラフティングでしたー(☆∀☆)すでに筋肉痛・・・(T^T)
飛び込みも人生初・・・ムチャ楽しかったでーす♪♪
全然泳げないけどプカプカ浮いてられたし気持ちょかった☆
ガィドのぉ姉さんたちが明るくってぉもしろくって優しくって,そしてかっこょかった(*^^*)笑
ほんとに楽しかったー☆
またラフティングしにゆきますッ(・∀・)ノ
ぁりがとぅございました☆★

初ラフティング、楽しんでもらえて本当によかったです( ´ ▽ ` )ノ
飛び込み、飛んでみれば意外といけるでしょ⁇( ̄▽ ̄)ヮラ
また、絶対に来てくださいね(^O^)スタッフみーんなお待ちしてますよ‼
大自然の中で、思う存分遊んでストレス発散しましょ\(^o^)/

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 初ラフティング、楽しんでもらえて本当によかったです( ´ ▽ ` )ノ 飛び込み、飛んでみれば意外といけるでしょ⁇( ̄▽ ̄)ヮラ また、絶対に来てくださいね(^O^)スタッフみーんなお待ちしてますよ‼ 大自然の中で、思う存分遊んでストレス発散しましょ\(^o^)/ 続きを読む
  • 初ラフティングでしたー(☆∀☆)すでに筋肉痛・・・(T^T) 飛び込みも人生初・・・ムチャ楽しかったでーす♪♪ 全然泳げないけどプカプカ浮いてられたし気持ちょかった☆ ガィドのぉ姉さんたちが明るくってぉもしろくって優しくって,そしてかっこょかった(*^^*)笑 ほんとに楽しかったー☆ またラフティングしにゆきますッ(・∀・)ノ ぁりがとぅございました☆★ 続きを読む