ボタン

がはははははッ!!!

もはや笑いが止まらんわ
平日貸切、天気良好、水量よし! もう文句ないラフティング日和♪

長良川の水はほんとにキレイだよーーーーぃ

そんな最高の日のお客さんは...


なんと!!!!

東京から、

しかも葛飾区!!

両さん、寅さんとは旧友!!!わら

んで30年間温め続けた郡上八幡への想いをついに解禁!!!

ってことでやってきてくれたママさんとみおちゃん親子ー!!

ethb (4).jpg

はい、元気な笑顔ご覧いただけましたでしょうかー。
いやー、こんだけの好条件が揃うとそりゃね、笑顔の一つや二つこぼれてしまうわ!!

ethb (8).jpg
それっ

ethb (2).jpg
それっ

っと、水量丁度いい!! サーフィンもガッツリ入ったわー

つづいては特別にダッキーなんかにもお邪魔しちゃって
ethb (3).jpg

あら、お茶目じゃない♪

んでもってなぜか橋が大好きってゆーね
ethb (5).jpg

橋だけで5枚ほど撮影したわ!! どんだけー

IKKOさんもびっくりなくらい橋に喰いついてました。
東京にもあるでしょーに。わら

なかなか泳いでも前に進まないみおちゃん
ばばちゃんヘーールプ!!!
ethb (6).jpg
ってな感じでれすきゅー

ゴール後には本日のスタッフのまいきー、たか、なれしゅと、プライベートカヤッカーばばちゃんで記念撮影
ethb (7).jpg
ぱしゃり! ばばちゃん、久しぶりの関東人に興奮しすぎ。わら

ってなわけで、スローライフな良いつあーでした。

本日のブログ担当タカでした♪ んじゃねー

コメントする