ボタン

本日のメンバーはイケメン盛り?
午前も午後も素敵な男性陣が参加してくれましたー!
 
 
まずはAMコース♫
朝からアゲアゲな9人はこちらっ!
120621na(1).JPG
孤島の上でビッグなスマイル頂きましたー(≧∀≦✽)
 
個性派ぞろいの9名が二つのボートでAMコーススタートですっ♫
今日も雨で川の水は冷たかったですが皆さん積極的に泳いでましたー
 
 
 
 
ゲームタイム!
ボートに立って、一気に背中から倒れてみましょ~☆
頭までいけるかな...?
120621na(4).JPG
見事成功っ(≧∀≦)b全員落ちずに戻ってこれました!
 
 
 
120621na(3).JPG
最後の決めポーズもバッチリ♪
また来て下さいね~(・∀・)ノ″
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、お次はPMメンバー
こちらも素敵な4人グループがやってきてくれましたっ
120621np(4).JPG
仲良し幼馴染チーム!
 
 
 
 
息のバッチリあった漕ぎでPMコースへレッツゴー♪
 
 
 
 
PMのポイントはなんと言っても激流っ!折角なので先頭2人には前に座って貰いましょう★
 
 
120621np(5).JPG
 
BIGWAVE!!
後ろにひっくりかえっても良い笑顔です(^^)
 
 
 
 
 
お約束のゲームタイム~♪
今回はタイタニックゲームです★
 
ゆっくりと倒れていって...
 
 
 
おぉっっ、良い感じ
120621np(2).JPG
 
120621np(3).JPG
 
これもまたお約束(ノ∀≦)
頭から長良川へダイブ♪全身で清流を堪能して貰いました♪
 
 
 
 
今日は冷たい水に負けずに思いっきり遊びましたっ
また来て下さいね~(^^)ノシ
 
 

コメントする