ボタン

なますてぇ〜〜!

今週は遠路はるばるきたお客さんばっかりでしたねぇ〜
今日のお客さんも富山は高山からいらっしゃいました!
ダンネバ!!!

晴天中の晴天でまさにラフティング日和☆☆

釣り師さんたちも大喜び!バリ3!!!
天気がよすぎて釣り師さん達にも話しかけられました〜〜!

ラフティング日和だねぇ〜〜!晴れてるねぇ〜〜!
釣り師さんいい人すぎて泣けてきた!

とと!ということで今日のお客さん!

12062901.JPG

ナイスポージング!
陽一さん!ラフティングは漕ぐスポーツですよ!
パドルいりますからね!!!!

天気がよすぎて!水がきれいすぎて!魚が見えすぎて!興奮しております!!

ふんふんふん!

12062902.JPG


水が怖いから二人とも泳がないとか言い出した時はどうしようかと思いましたわ!!!

しか〜し!入ってみたら気持ちぃ〜気持ちいぃ〜〜のパラダイスでした=!

カメラマンたかちん!!!ありがと!!!

12062903.JPG

てな感じでいい感じの水量になったので円空サーフィンいたしました!
しゃがんで〜〜〜!!!

12062904.JPG


よっしゃーーーーーーー!!!!!
ふんふんふん!!!!!

12062905.JPG

12062906.JPG

別アングルからお楽しみください。

12062907.JPG

水かかるのなんのぉ〜〜〜〜!!!!

もっかい?もっかいやります?

いや!お腹いっぱいです!!!

ということで〜飛び込みましょう!!!
陽一さんは早々にリタイア(泣

12062908.JPG

あざっす!
ということでカヤックもチャレンジしてみました!!!
やったね!

12062909.JPG

満足満足〜〜!!

こんな楽しいことってあるんですねぇ〜とボソリ!!!

その言葉待ってました☆ ありがたや!!!!

二人とも満足して頂いたみたいでよかったです!!!

またのお越しをぉ〜〜〜〜!!!!

そし〜〜て、去年のスタッフも続々と来日♪

みなさん会いたかったんじゃないですか?
会いたいでしょ?


この男!おもろかしこい男!
マイリが帰ってきたよぉ〜〜!
日本語全然忘れてます!BUT マイリ曰く1週間経てば日本語を思い出すようです!
みなさん!来週会いにきてね!笑

12062910.JPG

あ〜〜んど!
長良川のアイドル! ラムさんも帰ってきました!
相変わらずラムスマイル素敵過ぎ!男前すぎ!日本語忘れてなさすぎ!

12062911.JPG

今日は二人とも休みなのに川にきました〜〜!
続々とスタッフ集結ですね!!!

夏はもう目の前ですよ!!!!

ばいなら!!!

BY ばばちゃん

コメントする