ボタン

ごきげんよう!みなさま!

今日は八幡の朝は少し肌寒く感じました〜

ちょっと曇りぎみの中

I LOVE 自然♡

なお客さんがとことこやってきやした!!

なんと昨日の夜中発〜〜!!
郡上八幡に憧れてきて頂きました!!
あれこれデジャブかしら???

っしゃ=====!

気合い入れていきましょか!!

big smile (33).jpg

はい!さっそく発見!
オオサンショウウオっぽいマサさん発見!

朝ご飯を探しております!

big smile (78).jpg

はい!第一の激流ポイント 三段の瀬 !
二人とも楽しそうな顔してっ!!!!!憎いね!!!!w

big smile (44.jpg

先日に続き今日の二人も長良川鉄道の鉄橋に惚れ惚れ♡
いやぁ〜〜二人ともわかってますね♡

big smile (75.jpg

今日のカメラマンはタカ!
いい仕事してくれるね!!!憎いね!!!

そしてそして〜〜
後半はな・ん・と!!!
晴天!!!黒い雲はどっか行っちまいました!!!!

そんなサンサン太陽の元ダッキーまでやっちまいましたよ!!!

ig smile (53).jpg

この二人満喫しすぎ笑!!!
ちゃきさんに至っては寝ようとしてたっていう!
まぁめっちゃ気持ちよかったもんね!W

ゲームをやって!
big smile (60.jpg

おちたり!笑
big smile (61.jpg

岩の上からの飛び込みをやったり!!!
big smile (66.jpg

ナイスジャンプ!!!!
大満喫して頂けたかな??

まささん携帯忘れてきましたよ!笑
ちゃきさんジャンベ誘ってね!笑

今日も水のきれいな長良川でした!!!!!!

またのお越しをぉぉ〜〜〜!!!

コメント(2)

昨日お世話になったちゃっきです!無事に金沢に帰ってきました。んもーラフティング最高!はまりそうです。
正直帰りたくなかったです。笑
三人ともとても親切でばばちゃんはしゃべりもおもしろい!
また必ず行きます!!絶対!!
本当にありがとうございました!!

ちゃきさん
昨日はありがとーございました!!
今年の休みは石川の島いっちゃおっかな?笑
島図鑑で調べてみましたよー!

ギニア気をつけていってきて、今度は郡上でジャンベやりましょ!withたか!

また遊びにきてくださいねー!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ちゃきさん 昨日はありがとーございました!! 今年の休みは石川の島いっちゃおっかな?笑 島図鑑で調べてみましたよー! ギニア気をつけていってきて、今度は郡上でジャンベやりましょ!withたか! また遊びにきてくださいねー! 続きを読む
  • 昨日お世話になったちゃっきです!無事に金沢に帰ってきました。んもーラフティング最高!はまりそうです。 正直帰りたくなかったです。笑 三人ともとても親切でばばちゃんはしゃべりもおもしろい! また必ず行きます!!絶対!! 本当にありがとうございました!! 続きを読む