ボタン

はいはーいっ!!
今日、長良川ではアユ釣りの日本一を決める大会が行なわれていました(^^)
そんな中、私たちはラフティングをして来ました♪


blog.JPG

blog3.JPG

流れの遅いところでは、みんなのーんびりボートの上でくつろいでました★
水がまだまだ冷たいので、太陽の暖かさにホッと一息ついている場面が多々ありました(>▽<)


そして、ラフティングではお決まりのゲームのフラワー!!(別名、信頼と裏切りの輪)

blog2.JPG

このゲームの結果は......ボート上には1人しか残りませんでした(^皿^)
残りの人は、冷たい冷たい水の中に......(笑)

blog7.JPG

激流だって、みんなでキャーキャー...
いや、ギャーギャー言いながら下りました(笑)

そしてそして、今日はラフトボートの他にダッキーも出動しました!!

blog5.JPG

blog4.JPG

なかなか好評でした(^^)


最後、ゴールポイントで無事に帰ってこれたという意味も込めて記念撮影!!
blog6.JPG
お疲れ様でしたぁ!!

コメントする