ボタン

いぇいぇいぇい!!!

お疲れ様です〜〜今日の天気は最高潮*****!!!!!
カンカン照りの太陽の下!
みんな大好きラフティング〜〜♪

ふぅっふふふぅぅぅ〜〜〜〜!!!!!
いぇいぇいぇい!!!


今日も午前午後とも元気なお客さんが遊びにきてくれました!
わっしょい!

会社の同僚と一緒にはじめてのラフティング!
みんな余裕の写真のポーズ!
ガイドでしゃばりすぎかしらっと?笑

2.JPG

先日の台風の影響で僕らの長良川は増水雑炊パラダイス★☆
恵みの雨でナイスな水量♪

5.JPG

赤池ホールもファンタスティックな世界でした!!!!
みんな大喜び☆★

ビックボートでもこのボリューム!
思わずガイドからも笑みが、、、ふふふ。

9.JPG

激流+飛び込みもありますよぉ〜〜!!!
長良川頂きます!1人締め!

8.JPG

ど〜〜も!ごちそう様でした笑!!!

午後!
もキャピでキャピイケイケなお客さん達でした〜〜〜!!!

P6170007.JPG

このイケイケ度はやばいっす!!!
横っ飛び?何っとび?

6.JPG

後ろからぁ〜〜くだりますよぉ〜〜!
先が見えないおもしろさ!!!
ケンさんの水掛けのうまさ☆☆☆

1.JPG

ケムシの瀬〜〜〜〜!!!!
手しかみえない〜〜〜!!!

からのぉ〜〜〜!!!

3.JPG

どぅ〜〜〜〜ん!!!!!
ナレッシュ&こまっちゃんボーーート!!!!!

IMG7520.JPG

からの〜〜ばばちゃん&ロッキーボート!!!

7.JPG

長良川の炭酸飲んだり〜ケンさんがアグレッシブすぎて拍手したり〜ドMが期待はずれだったり〜
ラジバンダリーーーー!!!!


またのお越しをぉおおおおおお!!!!!


おまけ♡

P6170031.JPG

29歳がんばってます♡

コメントする