ボタン

はいさい!
ど〜も!お久しぶりです!!!

久しぶりに岐阜に帰ってきました!

今日も天気がよくラフティング日和でした!!!
よかったよかった!
今日も貸し切りラフティング!

わいわいあいあいしちゃったぜぇ〜〜?

楽しかっただろぉ〜〜〜?


てな感じで今日のお客さんはこちらの4人組〜!


今日はトイデジ風でお送りしまぁ〜す!

120602.jpg

題名『昭和の青春』

ピーチさぁん マンゴーさぁん グレープさぁん ライチさぁん!

120602 (55).jpg

フルーツ三昧!
一週間前からイメージトレーニングまでしてきたらしい!
ちゃんとお互いよびあってたぁ〜〜!

ピーチさんのパドルは水の抵抗はありませんでした!!!

ライチさん水かけうますぎ!!!
あ!誕生日おめでとうございました!

120602 (17).jpg

誕生日プレゼントはこのオオサンショウモドキ☆


サーフィンもやってみたり!

120602 (72).jpg

ダッキーもやってみたり!

120602 (23).jpg

はしゃいでみたり!!!

120602 (18).jpg

いたせりつくせり!!!!

次は京都で湯豆腐ラフティング!!!
そして 吉野へ!!!

今度は水が多い時にきてくださいね♡


ばばちゃん

コメントする