ボタン

こーんにちわー!!!!
いや~~~~、昨日の夜たくさんの雨が降りました。
今日の朝はなんと中止水位を超えてしまいました(´;ω;`)
朝予約してくれた皆様ごめんなさい。

と、思ってたらお昼にはツアーが出来る水位!!!
しかも朝のお客様も午後に振り替えてきてくれました~~~~(*´∀`*)
120617N.JPG
電話したタイミングはもう奇跡としかいいようがないです★

ラッキーな旅行幹事さん~!
120617N1.JPG
今年2回目のラフティングあざ~す( ^∀^)
今季から始まったポイントカード★
早速ペッタンコとハンコ押させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
内容は・・・・みなさんもらってからのお楽しみにしときましょ~www

さてさて、今日の主役ボートはこちら!!
120617N2.JPG
今季初ハイウォーター~。
初フリップをいただきました~~~!
我らがばばちゃんボート!!!

ほんでもってこちらが今日のがんばったで賞!
120617N3.JPG
レスキューがんばりました!
ナレシュボート!!
120617N4.JPG
いっぱい人助けてくれてありがとーねー!!

ほんでもってこちらはそのボートを助けに行きつつ羨ましがってた・・・・
120617N5.JPG
まぃきぃボート~~~!
ヒメのしゃがんで漕ぎはもうプロの領域やったよ(゜∀。)

今日はもう一日がとにかく長いこゆ~い一日でしたヽ(*´∀`)ノ
シンさん達グループは次こそ吉野川リベンジしてください!
宿に遊びに行きます(元気ならwwww)

ナレシュさんボートの人たちは郡上踊りで会うかな?
若いとき思い出して浴衣着ていきましょ!!!!

今日はほんとーに楽しい一日をありがとうです!
また川で遊びましょヽ(*´∀`)ノ
じゃね~~~★

まぃきぃ・ばばちゃん・ナレシュ・しまやん

コメントする