ボタン

今日は梅雨っぽいお天気でしたね~(´;ω;`)
どんより雲がいっぱい。。。
でもそんな天気も吹き飛ばすような雨男さんとくもり時々雨女さんが来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

120611NP(3).JPG
お前が主役かっwwwww
いつでもいじられキャラ「キャシャーン」!!
今年は味のあるニューフェイスが沢山います!ぜひ会いに来てください(゜∀。)

120611NP(1).JPG
テイク2ありの飛び込み!!
鼻に水が入るのはもうしょーがないっすわwwwwにゃんこ★


120611NP(4).JPG
水はあんまり多くないけどばっしゃん来るところはありますよ!!
特別シート、本気の最前列です!!

120611NP(5).JPG
もーにゃんこも落ちちゃうわ!!

120611NP(2).JPG
めったに見ないまぃきぃのウィリーwww
これはタイタニックではありません。
沈没寸前ですけどね(笑)

楽しい半日ツアーでした(*´∀`*)
次は梅雨明けギリギリ狙ってきちゃう!?
また一緒に遊びましょ~!!!
まぃきぃ、ロッキー、キャシャーン      その他大勢★

コメントする