ボタン


なますてー!^^
最近はほんっとにいい天気が続きますねー
徐々に暑くなってきましたよー

というわけで今回のお客さんはこちら!!

blog 0526 (3).jpg


なんと1グループ貸し切りっ!!
1ボートにガイド3人乗っちゃったりして、超VIP待遇でしたよー笑

blog 0526 (4).jpg


天気もよく気持ちよかったですねー
もうこんな日は飛び込んじゃいましょっ!!!
とうっ!とぅーす!!


blog 0526 (1).jpg

そして今日のメインイベントのサーーフィンーー!!!
どひゃーー!!今日の水量だとガッツリ入れましたねー
水だらけ!!どーしましょ!!

blog 0526 (5).jpg


ゴール後は優雅に空気抜きましょー、お疲れ様!!
3人ともまたいつでも遊びに来てくださいねー^^
ありがとうございました!!


by まいきぃ、ナレシュ、ロッキー、すけ

コメントする