ボタン


さあじわじわ夏が近づいてきましたよー
お客さんも多すぎずちょうどいい感じで楽しめますよー!
そんなラッキーな時期にきたお客さんはKO・CHI・RA!!

IMG_6737.jpg

いきなりナレシュボートどーーーん!!!
今日も快晴♪
ラフティング日和!

0519 blog (12).jpg

午前は3艇でしたねー
今日は海外からのお客さんも!
みんなはしゃいじゃいましょー^^

0519 blog (13).jpg

こっちはコーリさんボート!!
波を超えてどんどん進んでいきましょー!

0519 blog (14).jpg

そしてまいきぃボートのサーフィン!!
どひゃーー!!
水がすごいねー!もう訳わかんない!!笑

0519 blog (15).jpg

そしてこの笑顔ー!!^^
気持ちよさそー!!

さあ午後いってみましょー!!!
大阪からこんな愉快なメンバーがやってきたよーい!

0519 blog (4).jpg

水で顔見えねー!!笑
水かかりまくりっす!

0519 blog (2).jpg

さあみんなどんどん泳いで泳いでー!
スイスイスイーっと泳ぎましょー!

0519 blog (7).jpg

と思ったら落ちたー!
すごい格好で落ちたー!!

0519 blog (1).jpg

みんな超楽しんでましたねー!!
ガイドもめちゃくちゃ楽しみましたねーー!^^

みんないつでも遊びに来てくださいね!!

by まいきぃ、コーリ、ナレシュ、すけ

コメント(2)

5月16日に
修学旅行で
ラフティング体験
さしていただきました。

みなさん
大阪のノリについて
きてくださって
とっっっても
たのしかったです☆

特にそーちゃん!!
名前も覚えてれたり
色々しゃべったりしてくれて
めっちゃ楽しかった
ほんまありがとぉ♪

また機会があれば必ずいきます!!
そんときは
そーちゃんまた一緒に
写真撮ったり
じゃんけんしたり
一緒にあほなコトしよなぁ(^。^)

昨日は本当にありがとうございました!!!!
最高に良い思い出が出来ました\(^o^)/
また八月に四国で考えてます(*^^*)
写真もホンマキレイに撮れてて嬉しかったです!!
またガイドして下さい!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 昨日は本当にありがとうございました!!!! 最高に良い思い出が出来ました\(^o^)/ また八月に四国で考えてます(*^^*) 写真もホンマキレイに撮れてて嬉しかったです!! またガイドして下さい!! 続きを読む
  • 5月16日に 修学旅行で ラフティング体験 さしていただきました。 みなさん 大阪のノリについて きてくださって とっっっても たのしかったです☆ 特にそーちゃん!! 名前も覚えてれたり 色々しゃべったりしてくれて めっちゃ楽しかった ほんまありがとぉ♪ また機会があれば必ずいきます!! そんときは そーちゃんまた一緒に 写真撮ったり じゃんけんしたり 一緒にあほなコトしよなぁ(^。^) 続きを読む