ボタン

はい、どーもどーも。
最近とあるDVDを二本ぶっとおしで見てとある俳優さんにメロメロなガイドです!!
てへ☆

さて、今日のお天気は時々雨が降ったり~時々青空見れたり~なおかしなお天気☆
そのかわりお客様はテンションアゲアゲ↑↑↑な皆様!!!
今日も楽しい長良川ラフティング!!!
お写真UPしていきま~す!!
ちぇけらっ!!

120504N.JPG
こちら静岡からお越しのナレシュボートの皆さん!
飛び込みドキドキしながらもクリアでパチパチ拍手ですわ!
120504N1.JPG
こちら東海3県なのか4県なのかで揉めるまぃきぃボートの皆さん。
せっかくやし静岡も仲間に入れてあげてください。
ね~さっこ?ww

今日はサーフィン遊び放題!!!
120504N2.JPG
さっこ~~~~~~!!!
このあと静かに入水・・・・
よっちゃんナイスレスキューでした!!
120504N3.JPG
ナレシュボートも・・・・
そんなに前に行きたかったのかしら?(笑)
ないきちさん☆

雨とかもうどうでもよくなったところでゴールでしたね~。
ゴールした途端めっちゃいい天気でしたけどね~(笑)


さ~いい天気になってきた午後ツアー!!!
こちらはがーしーから来てくれた同期メンバー!!!
120504N4.JPG
普段カメラのないところでもナレシュ仕事してくれました!!
いい写真です!!
120504N5.JPG
サーフィンは決して罰ゲームではありませんよ(汗)
じゃんけん負けて悔しそうにするのは久しぶりに見た気がします(笑)
120504N6.JPG
レスキューレスキュー。
はっしーがんばって!!


今日一日楽しいツアーをありがとうございました!
四国2泊3日ゴールデンコースに食いついてもらってありがとうございます(笑)
次回は吉野川でお会いできるかな!?
ポイントカード有効利用してくださいよ~~~wwww
また川で遊びましょ~!!!!


おまけ。
120504N7.JPG

ず~みの・・・。
そのどや顔OK!ライフジャケットの着方ちょっとNGでした(笑)


まぃきぃ・ナレシュ・ケンタ

コメントする