ボタン

はいはいはい!

みなさまお疲れ様です〜♪
GWも中休み〜昨日から連休の方もいるみたいですね〜逆に普通に昨日今日が仕事の方も〜!

岐阜もまさかの雨〜しっとり雨〜

雨だろうと関係ないです!
ラフティングは濡れるスポーツです!
雨なんて関係ないです!!!

男は濡れてなんぼでしょ!!!
そんな男前なこと言っちゃうお客さんはこちら〜〜
チラッチラ〜♪

120502 (1).jpg

急遽ラフティングやりたい病にかかり、茨城から6時間かけて車できちゃったお二人♡

初めてのラフィングでワクワクしてワクワクさんでした!!!

120502 (6).jpg

テンション上がりすぎて!
いてもたってもいられなくて!
川に飛び込んじゃいました!

120502 (4).jpg

長良川がきれいすぎて〜
水が冷たすぎて〜
気持ちよすぎて〜
ラッコになりたすぎて〜

流されます!!!

120502 (5).jpg

カメラを見つけたらすぐ攻撃!!!!
マイキーが女子だからって遠慮しません!!!

120502 (3).jpg

長良川がきれいだからって遠慮しません!
サーフィンしまくり!
いちゃいちゃしまくり!

120502 (7).jpg

前から見たらこんな感じ♪

120502 (8).jpg

てな感じでまさにTHE貸し切りツアーでした!!!!

GWもまだまだこれから!!!

まってまぁ〜〜す!!!

ばば まいきー


今日はダッキーにものってみちゃいましたよぉ〜〜〜☆

コメントする