ボタン


みなさんこんちは!!^^
アウトドアに興味があるアナタ!
清流でとことん遊んでみたいアナタ!!
自然の中で仲間とはしゃぎたいアナタ!!
そうアナタ!!!

長良川でラフティングしちゃいましょー
今日もこんなナイスなお客さん来てくれましたよー!

せいっ!!

0512 blog (1).jpg

まずはコチラの仲良し5人組み、どどーーん!
サッシー、二コル、ジヨン、まちゃ、スイヨン!!!
スイヨンナイスキャラ!!笑

0512 blog (8).jpg

そーしてこちらの二人組!!
その名も3と4!!意味は特になし!笑

 

0512 blog (5).jpg

今日もいい天気♪
ナレシュさんカメラも絶好調!!ランブロッチャだねーこりゃ!!
そしてまいきーの横に乗ってるのが新ガイドのジョー(仮名)です^^
ガイド名で悩んでるみたいなので良かったらみなさんアドバイスしてあげてくださいねー


0512 blog (6).jpg

こんな感じでジャブジャブするもよし、


0512 blog (7).jpg

ぴょーーんっと飛ぶもよしっ!!

0512 blog (3).jpg

そして恒例のサーフィンー!
波ん中にどーーん!!!
顔に水がどーーーん!!どん!!!


0512 blog (4).jpg

こっちの二人もどーーーん、どん、どん!!!


0512 blog (2).jpg


みんなまたいつでも遊びに来て下さいねー^^
Comon Nagara!!!


by まいきぃ、すけ、ジョー(仮名)、ナレシュ


コメントする