ボタン

G.W後半もいよいよ終了間近!!
そんな今日!!晴れました~~~!!!!
めっちゃいい天気★
気温24度!
最高のラフティング日和です!
そして今日はこどもの日!!
今回お子様の参加はなかったのでですが、こどものような大人・・・
大きいお子様たちがいらっしゃいました~よ~!!
お写真どーぞ!!
120505N1.JPG
この子達の主は遊びに夢中になりすぎて一時お顔が薄くなりました・・・。
つけまつげはとれまーす!!
なくすと困る方は最初からはずしちゃいましょ~ww
120505N2.JPG
今日もサーフィン絶好調!!
最前列水浸し!!!!!
アドレナリンでまくりでこの後全然寒くなーい!!
120505N3.JPG
2列目のおにーさん達!
そんな指差して笑わんでもwwwww
120505N4.JPG
かつ君一人でも上がれました!ご立派です!!
未来のガイド候補にいれておきますね★★★
120505N5.JPG
なかなか決めポーズが決まらんかった四人さん。
ピースをそろえるはずが・・・
ゆきちゃんパーフェクトです♪
120505N6.JPG
いいお天気でがっつりラフティング!
いい感じに日焼けもしたんちゃいますか?

まだまだ夏はこれから!
次は来たときはぜひケンタガイドで!!!!
お待ちしてますよ~!!!

★おまけ★
まぃきぃとおみつの奇跡の1ショット。
120505N7.JPG
・・・・美しい

コメントする