ボタン

はいはい、お久しぶりー!
な気がしますがお元気~?(n'∀')η
元気だしてこ~!!

今日は子供たちがワイワイしている川で大人なラフティングをしてきましたっ( ´∀`)

120523NP.JPG
今日はすこ~し薄曇りやったけどもお亀さんがよーさんひなたぼっこしとりました(*´∀`*)
気持ち良さそうでしたん~★
120523NP1.JPG
大人な遊びといえばこれ~~~!!
サーフィーン!!!
今水が少なくなってきたのでめっちゃいい感じ!!!!
鼻に水侵入します!要注意で!!
でないと・・・・
120523NP2.JPG
こんな感じで結構苦しみます(笑)

さらに少人数ツアーならではの特権!?
120523NP3.JPG
ダッキーに挑戦!!!
なかなかいい感じに流れ見てました!
野生のカンが戻ってきたようなお顔・・・・。
よかったです!!!


さらに!今回特別に!!
120523NP4.JPG
ナレシュのウィリー!!
これは久しぶりに見た気がします(笑)

その結果!!
120523NP5.JPG
ナレシュおよぎましたヽ(*´∀`)ノ

いろいろお話きけてよかったです!次回はダッキーをジェットでひいてもらいたいっ(笑)

またお会いできることを楽しみにしてまーす!!

ナレシュ・まぃきぃ・ばばちゃん

コメントする