ボタン

お〜ひさしぶりです!
顔だけ色白の者です!

GWも始まって三日目!
今日もラフティングを嗜みにお客さんがいらっしゃいました!!!

天気は昨日よりちょっとわるす〜!

しか〜しそんなのお構いなしですよ!!!

午前から元気な3人組がぁ〜〜〜〜!!!!

マイキーお得意の"円空の瀬"のサーファン〜〜♪
積極的にぃ!!!積極的に川と一体に〜〜〜!!!

12 (5).JPG

いけいけぇ〜〜〜!
水がわっしゃんわっしゃんですよぉ〜〜☆☆☆
大喜び!!!

12 (6).JPG

からのぉ〜〜!!!!
落ちたっ!

12 (7).JPG

と、思ったら粘りの根性!!!!
なんだかんだみんな飛び込みもしました!!!よね???笑

12 (1).JPGのサムネイル画像

続いて午後のツアー♪

天気は曇りだけど〜〜


そんなの関係ないっ!!!!

こんな見事な飛び込み姿勢見たこと無いwww

12 (4).JPGのサムネイル画像

今日のばばちゃんボート!!!
男祭りですわ!
ゴリ神光臨!!!

120430 (3).JPGのサムネイル画像

マイキーボートもなんか男女3対3でいい感じ♡
あ、マイキーも人数はいってますw

12 (3).JPG

午後のメンバー勢揃い!
題名『真さんを囲む会』

12 (2).JPG

てな感じで今日はオオサンショウウオがみれたり、猿がけんかしてたり、ゴリ神様が現れたりで和気藹々なツアーでした〜!

和気藹々

和気藹々!
読めます?

GWも始まったばっかり〜〜〜どしどし予約待ってまぁ〜す♪

ばば

コメントする