ボタン

今年ビックスマイルラフティングにお越しいただきましたみなさま

ありがとうございました!10月31日をもって長良川ラフティングは一旦クローズとなりました☆沢山の方が今年も沢山のドラマを作ってくださいました。

2011season%20owari%20%281%29.jpg
笑いすぎてアゴがはずれたり

2011season%20owari%20%282%29.jpg
大きな何かが!?!?なことがあったり

2011season%20owari%20%283%29.jpg
水が好きすぎて川に勝手に飛び込んだり

2011season%20owari%20%284%29.jpg
ん~~~いい感じ

2011season%20owari%20%285%29.jpg
水しぶきにやられちまったり

2011season%20owari%20%286%29.jpg
タイタニック号に乗船してしまったり

2011season%20owari%20%287%29.jpg
川でも修行僧になってしまったり

いやいやみなさま来年も5月には始まってるんで遊びにきてくださいね♪
お待ちしております☆
京都保津川は11月いっぱいしています。
大自然の中の紅葉を楽しみたい方は是非行ってみてください!
ではではみなさん!また来年!!
たくさんのコメント待ってます☆

スタッフ一同

コメントする