ボタン

今日の気温はなんと12度!!!
びっくりくりくりでした!!!

そんなびっくりした今日は!
な、な、なんと長良川ラストツアー!!!

そんなラストの日のお客さんはこんなメンバー!


111031%20%283%29.jpg
先月は小歩危!今月は長良!
ひよこさん!くまさん!ペア!
動物園か!

111031%20%2818%29.jpg
先月は長良!今月も長良!
シュシュさんまこさんけんじさんナレッシュさん!ナレッシュ?
外人か!

天気も朝から雨ということも、あってウェットスーツ二枚きて〜わいわいと水に飛び込んでました!!!
せい!!!

111031%20%281%29.jpg

いや〜びっくりしました!若いってすばらしい!
てかもはや若さだけではこの冷水にはたえられません!
精神力?
なになに?
おしえて〜!
111031%20%284%29.jpg
今日のカメラマンはすけちゃん!
二人ともちゃ〜んとカメラ目線じゃないすか!

111031%20%285%29.jpg
残念!すけちゃんへのラブビームはサーフィンによってかきけされやした!

111031%20%2819%29.jpg
まっちょボートに至っては、前の友達の頭を抑えてる始末〜〜!
空気よんどる〜♪

111031%20%2814%29.jpg
みんな飛び込みも皆勤賞!
おつかれっす!

そして、午後のお客さん!
111031%20%2811%29.jpg
グローバルでした!
コロラドから観光できているジャスティンさん!あいさん、お父さんお母さん!
英語でたじたじ〜〜〜!

111031%20%289%29.jpg
しか〜し、はじめてのラフティングでジャスティンさんもこの表情♪

111031%20%286%29.jpg
そし〜て、おかあさんもラフティングにはまりすぎてボートから離れたくないご様子♪

111031%20%288%29.jpg
そ〜んな、お父さんはクライミングをやりまじめる始末!

気温は低かったけど、テンションは高めのツアーでしたぁ!!!!

お疲れ様です!

2011年長良川は今日で終了です!

今シーズンきてくれたお客さん!また、是非来年こそは!というお客さん!

ぜひぜひ2012年遊びにきてくださいな♪

またのお越しをぉ〜〜〜!!!

まっちょ、ばば、すけ

コメント(4)

ばばチャン,マッチョさん,すけサン☆
昨日ゎありがとうございました!!
サーフィンいっぱい出来て楽しかったです♪
天気ゎ曇り!?でも水がキレイで、ドバーンと顔から行っても魚臭くなかったです♪(^^*)笑
水が多くて晴れてる事を楽しみに、来年も最終日にくまさんと行きます(≧▽≦)
ばばチャン,噂の鉄鍋担々麺めっちゃ辛かったです-!!
  ひよこ*

ひよこちゃーん!
いやいや、ちゃん太~!!!!!
ホンマに長良川に来てくれたんやね!!
まさかのすれ違い(笑)
会いたかったですぅ><
また来年、ご家族吉野川?友達長良川?
どっちにしろお待ちしてマース☆

ラフティング初めてやったけど
めっちゃ楽しかったです☆
飛び込みの時は足ガクガクでしたけど(^_^;)笑
またひよこと参加させてもらいます♪
次はタイタニック成功させたいです!!
ありがとうございました―(*^_^*)
☆くまさん☆

くまさん、ひよこさん!
コメントあざーす!!
とりあえずくまさんは手が小さすぎて最初はどーしよーかと思いました!
なんてー
サーフィン祭りでしたなー、
暑い時にきたら他にも色々ゲームしますよー( ´ ▽ ` )ノ

また来年!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • くまさん、ひよこさん! コメントあざーす!! とりあえずくまさんは手が小さすぎて最初はどーしよーかと思いました! なんてー サーフィン祭りでしたなー、 暑い時にきたら他にも色々ゲームしますよー( ´ ▽ ` )ノ また来年! 続きを読む
  • ラフティング初めてやったけど めっちゃ楽しかったです☆ 飛び込みの時は足ガクガクでしたけど(^_^;)笑 またひよこと参加させてもらいます♪ 次はタイタニック成功させたいです!! ありがとうございました―(*^_^*) ☆くまさん☆ 続きを読む
  • ひよこちゃーん! いやいや、ちゃん太~!!!!! ホンマに長良川に来てくれたんやね!! まさかのすれ違い(笑) 会いたかったですぅ>< また来年、ご家族吉野川?友達長良川? どっちにしろお待ちしてマース☆ 続きを読む
  • ばばチャン,マッチョさん,すけサン☆ 昨日ゎありがとうございました!! サーフィンいっぱい出来て楽しかったです♪ 天気ゎ曇り!?でも水がキレイで、ドバーンと顔から行っても魚臭くなかったです♪(^^*)笑 水が多くて晴れてる事を楽しみに、来年も最終日にくまさんと行きます(≧▽≦) ばばチャン,噂の鉄鍋担々麺めっちゃ辛かったです-!!   ひよこ* 続きを読む