ボタン

ナマステー!
さあもうラフティングのシーズンも終わりが近づいてきましたね
もう11月ですね、紅葉の季節ですねー^^

今日来てくれたお客さんはこちら!!

ueda1029%20na%20%2811%29.jpg

まずはハギー、まゆかさん、ゆかこさん、いとまり!
いとまりはとにかくテンションが定まらなかった笑

そして・・

ueda1029%20na%20%2812%29.jpg

メッコ、ハマさん、とーどーさん!!

みんなmixi つながりって言ってましたけど派手にうそでした笑
かなり仲良かったです^^

ueda1029%20na%20%2814%29.jpg

今日もいい天気!
水もかかってめっちゃ気持ち良い!!
そして水きれい!素敵な笑顔!!
ばばちゃんナイスカメラ!!
ラフティング日和でしたね^^


ueda1029%20na%20%281%29.jpg

どひゃーー!!
みんなしっかり捕まって!!
みんな化粧大丈夫!?^^

ueda1029%20na%20%288%29.jpg


みんなすぐに慣れてこんな感じでリラックスして下ってましたねー^^
長良川はめちゃくちゃ綺麗!
魚もかなり見れたりしますよ!

そして今日のサーフィン時に事件が・・笑


ueda1029%20na%20%282%29.jpg

波に入ったところでハギィーさんのバランスが崩れ・・

ueda1029%20na%20%283%29.jpg

落ちたーー!
ハギィーさん落ちたーー!!

ueda1029a%20%282%29.jpg

そしてまゆかさんも何故か移動していって・・

ueda1029a%20%281%29.jpg

落ちたー!
まゆかさんも落ちたーー!!笑

ueda1029%20na%20%2810%29.jpg

そしてハマさんジャーンプ!!
もちろん飛び込みもありますよ!!

ueda1029%20na%20%286%29.jpg

まだまだ遊びますよー!
次はタイタニックゲーム!!
さあみんな支えてあげてよー^^

ueda1029%20na%20%287%29.jpg

ぎゃっ!
まゆかさん自分から顔突っ込んだ!!笑
No kiss No life ♪

ueda1029%20na%20%289%29.jpg

こんな感じで大はしゃぎの関西軍団でした^^
めっちゃ楽しかったっすねー!!
みんなまたいつでも来てください!!


by やっさん(すけ)、まっちょ、ばばちゃん

コメント(3)

ナマステ〜。
やっさん、ありがとう。
ばばちゃん、写真上手にとってくれてありがとう。
まっちょさん、運転ありがとう。(それだけ?)
写真集にまっちょさんの写真はいってたけど、どう使うのが正解ですか?
もてあましてます。
No kiss No life ♪
関西人、きらいにならんといて。
mixi LOVE

まゆかさんコメントありがとうございます!!
まっちょさんの写真はパソコンの待ち受け画面にしましょ^^
僕は関西人大好きですよ!^^
またいっぱい話しましょ!いつでも遊びに来てくださいね!

なますてやっちんその節はおおきにめっこだけ敬省略やったが、そんな事は長良川に流して楽しいブログをありがとうババちんの写真はサイコーやし、まっちんは※▲☆∋やったし楽しかったわまた行きたいっす

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • なますてやっちんその節はおおきにめっこだけ敬省略やったが、そんな事は長良川に流して楽しいブログをありがとうババちんの写真はサイコーやし、まっちんは※▲☆∋やったし楽しかったわまた行きたいっす 続きを読む
  • まゆかさんコメントありがとうございます!! まっちょさんの写真はパソコンの待ち受け画面にしましょ^^ 僕は関西人大好きですよ!^^ またいっぱい話しましょ!いつでも遊びに来てくださいね! 続きを読む
  • ナマステ〜。 やっさん、ありがとう。 ばばちゃん、写真上手にとってくれてありがとう。 まっちょさん、運転ありがとう。(それだけ?) 写真集にまっちょさんの写真はいってたけど、どう使うのが正解ですか? もてあましてます。 No kiss No life ♪ 関西人、きらいにならんといて。 mixi LOVE 続きを読む