ボタン

漢字で書いたらなんか、右翼っぽくなってしまった!

今日は増水のびっくりお買い得ロングコースですよぉーー!!!!

久しぶりの長良川!!!
いやー増水でびっくりしました!!!
ザ!自然!!!

ってそんなこんなで今日もツアーは貸切☆
貸切でロングコースってどんだけですか!!!

111016.jpg

そ~んなラッキーなお客さんはコチラ♪

名古屋からの参戦です!
ウイさんピーコさん!
二人とも関西弁丸出しで、途中まで名古屋は関西弁だと勘違いしてしまった!!
だ、だまされた!!!

111016%20%285%29.jpg
漕ぎ練習してから、さぁ出発!
今日のカヤックお兄さんはコチラ!

111016%20%284%29.jpg

みんなご存知マッチョさんです~
基本的に長良川にメンバーは真面目な顔しかできません。。?

111016%20%286%29.jpg
攻撃攻撃!!!!
しかし、ウイさん全然水かけられません~!
がんばって~!

111016%20%2815%29.jpg
陸からナイス写真!!!
今日のカメラマンはむっつりどMスケベのすけちゃん!

「すけ~写真とれやぁ~!!!」

と二人に脅されいい仕事できました!

たまにはやるじゃん!!!

111016%20%281%29.jpg

とりあえず、昨日はあんなに天気悪かったのに!
今日の天気は最高ですわ!
日差しがやさしい!
やさしさ最高潮☆
ウイさんにいたってはもう漕ぎたくないと言い出す始末♪
お、おじょうさまぁ~~~


111016%20%2817%29.jpg
そ~んなお嬢様たちもなんだかんだ濡れて喜んでますな☆


こっからはゲーム!
111016%20%2810%29.jpg

とんでからのぉ~~~!


111016%20%2811%29.jpg
仁王立ち!!

いつもはロープもってる側なのに、今日は怖いおねぇさんたちに脅されタイタニックやってみました!
111016%20%2813%29.jpg
そうでしょうか!


111016%20%2814%29.jpg
そして、最後のジャンプロック!

名づけて忍者ジャンプ☆!

ってな感じでした!
二人ともはじめてって言ってましたけど、最後には楽しかったって言ってもらえて本当によかったです~~♪
今度は綺麗な長良川も見に来てくださいな♪

またのお越しをぉ~~!!!!

ばばちゃん マッチョちゃん すけべ

おまけ!

111016%20%2818%29.jpg
ふむふむ
111016%20%2820%29.jpg
むふふ
111016%20%2821%29.jpg
ん?ん?
111016%20%2822%29.jpg
目はしっかりあけてる~~~!!

コメントする