ボタン

今日の長良川は小雨がしとしとと降る微妙なお天気。
気温も低い目で若干テンション下がり気味のガイドさん。
そんなガイドのテンションをぐいぐい持ち上げていく
お客様がいらっしゃいました~☆
おっとその前に・・・・
111014n.jpg
長良川のアイドル!
スーパー君の近況報告!!
最近急激に成長してきました!
サイズを測ってみたのですが・・・
現在12cm!
来シーズンにはどうなってるんだろうか・・・・ドキドキ。

さて、ツアーの方に戻りましょうかね。
今日のお客様。
ピチピチ大学生(笑)
111014n%20%281%29.jpg
か~、元気!!
雨でもへこたれない!!
今日は長良川を完全貸切!
他のボートもない!
釣り師もいない!
最高のダウンリバーです!
サーフィン祭りっすね~☆
111014n%20%282%29.jpg
この水量が一番激しいサーフィンになります!!
今日のハプニング。
4名様のはずが・・・
111014n%20%283%29.jpg
お!?
3人だね~。
どこいった??
111014n%20%284%29.jpg
あ~いた~(笑)
ナイススイミング!
この頃ボートはというと・・・・
111014n%20%285%29.jpg
出れなくなっちゃた~!
てことでとりあえず一枚(笑)
111014n%20%286%29.jpg
無事に脱出後レスキュー!
111014n%20%287%29.jpg
美波大吉~!
ちなみにこのお名前現在宝泉で演劇されてる方のお名前拝借しております。
おんなじ漢字の美波さんだそうです。
運命感じるね~!
レスキュー後のこのヘアスタイル。ありがとです!
111014n%20%288%29.jpg
飛び込みもドキドキ・・・。
4人一緒に飛ぼうね!
ていうたのに・・・
111014n%20%289%29.jpg
はい、裏切り~!

ホントA型さんのいないグループはこれだから(笑)
後半唇紫になっちゃったけど楽しめましたか?
次は暑い夏の日にドMには最高なサーフィンしにきてくださいな♪
また来年~!!

コメントする