ボタン

ってなタイトルからスタートーーー!!!
別に深い意味はないですけど~。
安西せんせーーー!!!
これも別に深い意味はナイデスケド~!?
まぁしいていうなら今日のお客様はバスケット選手~!
うっちゃんの予想ズバリ的中!!
元気な学生&学生もどきさんがやってきてくれました☆
111011.jpg
5人中4人さんが初めてのラフティング!
この時期には珍しいかな?
いやいや冷たさなんてまったくわからなかったですよね~~~☆
スタートするときはいつだってドキドキ♪
111011a.jpg
慣れればこんな体勢でも楽勝っすww
しかしホンマここ数日の長良川・・・・・
びっっっっっっっっくりするくらいきれいですっ!!
111011b.jpg
サーフィンももちろんお約束★
ん?2列目のお二人達・・・前の人押してないですか?
気のせい?
うん、気のせいだ。
111011c.jpg
このフラワーは100点!!!
さすがスポーツマン。
足腰がハンパねぇ!
111011d.jpg
って褒めたとたんこれ。
意外と難しいもんですね!!
まぁ私やったことないんでわからないです!!
ごーめんね!
111011e.jpg
あいりちゃんは特等席。
まぃきぃとラブラブダッキー♪
・・・結果みんなからの制裁。
公平なじゃんけんなんで諦めてください!
111011f.jpg
山田氏。
覚悟を決めたお顔。
最高っす!!
幾度となく沈められたけれどもなんなくこなすあなたがステキです(笑)

今日はホントさーむーいーって言うこともなく、がんがん落ちてがんがん泳いでがんがんおぼれましたね。
このラフティングツアーがいつまでも5人の思い出の中に刻まれるとうれしいですね!

また次回はあっついあっつい日にご参加お待ちしております!
しーゆー♪

コメントする