ボタン

はいどーも、どーも!
今日はいいお天気でしたねー。
コンディションも抜群で絶好のラフティング日和でしたね~!
今日のガイドさんは久しぶりの組み合わせ!
ビックスマイル同い年、まぃきぃ&うっちゃんでーす!
し・か・も!!うっちゃん今日はお誕生日~~!!
でもそんなことはほとんどふれず今日もはっちゃけツアーやってきましたさ!!
お写真いっちゃいましょ☆
朝のみなさんよ~!!
111010.jpg
天気いいと写真が映えるね~!!
いい笑顔いただきましたっ!!

朝の目玉といえばやっぱりサーフィン!
今日はほんっといっぱい漕いでもらって・・・ごめんちゃい(笑)
成功例だけアップしときま~す!!
111010a.jpg
前の人鼻大丈夫!?
説明し忘れてごめんよ~!わざとだよ~!!
111010b.jpg
最後のチャンスにかけた二人!!
がっつり乗り出して・・・
111010c.jpg
おっ?おっ!?
111010d.jpg
落ちた~~~~!!!
111010e.jpg
即レスキュー~!!
まぃきぃ必死(笑)いつもか!!
111010f.jpg
ダッキーでバランスゲーム!
まぁこの前もこの後もお決まりのIN THE WATERですけどね!!

昼からも元気いっぱい某かしこ大学のメンバー!!
111010g.jpg
おっちゃん、おばちゃんガイドに挟まれながらも若さ放出しまくり!
いやはや、アニマル梯団通じなかったのがショック・・・。
111010h.jpg
だいぶ水量へってきたけどもまだまだ一番前はびっしゃりいけますよ!!
111010i.jpg
カメラマンばばちゃんにむかってアピール!!
「一番上重い~・・・」のセリフに傷つきました。
111010j.jpg
この恥じらいのなさ・・・。
今日だけ特別!!
111010k.jpg
今日はいつもより大きなフラワー。どうやって作ったかっていうと・・・
111010l.jpg
2艇連結~!
チャラ男のポジションかなりきつそうね(笑)
111010m.jpg
PMツアーの女子二人!!
男子たちより目立ってなんぼ!!
ていうか今日まぃきぃでしゃばりすぎ!?

いやはや今日は気温も高く水温もいつもより高めでがっつり遊びました!!
本日のお客様はほとんどが経験者。
ほんでも、一緒に来るメンバー、川、ガイドによってぜんぜん違うラフティングになること間違いなし!!
何回でも遊びにきてね~~~!!!
ありがとうございました!!

☆おまけ☆
111010n.jpg
・・・・つけ方おかしくない?

コメントする