ボタン

昨日から今日にかけて、13年に1度の周期で大出現をみせる10月りゅう座流星群(旧称ジャコビニ流星群)がみれますね~~!

みなさん昨日は外にでて、みてみましたか?
僕はというと、8:30にはぐっすりでした!てへ

ど~もおつかれさまです!
ばばです~~~

今日のツアーは午後だけでした!

日中の気温の高さは異常でしたね!
35度はあったんじゃないかと思いました!
はいうそ

も~暑くてあつくて~パンツすらはきませんでした!
はいうそ

ということで今日の写真アップしてきます~~!!!

せ~~~の!
ナマステ!!!

111009%20%281%29.jpg
せ~~の!
まっちょの筋肉~~!!!

111009%20%289%29.jpg
せ~~の!
ばばちゃん目細い~~!!!

て感じのお客さんでした☆

111009%20%282%29.jpg
カップルは似てくるっていいますけど、まさかね~~このポージングとタイミングがここまでどんぴしゃだとはねぇ~~~

素敵すぎー!!!
とっきーがんばってー!!

111009%20%2811%29.jpg
はいはい!仲良し7人組は立ってこぐよ~~♪
ちゅーたさんはこぎたがり!!!

そして、びっくりしたのがパドルあげてぇ~~パッショ~~ン!!
の生みの親美容室パッションの常連さんでした!

本当にびっくりした!
やっぱ世の中せまいね~~☆

111009%20%283%29.jpg
部長:あの夕日に向かって沈むまでダッシュだぁ~~~!!!
とっきー、あいか:はい!!

111009%20%2810%29.jpg
かずと:なんでやね~~ん!!!


111009.jpg
どかんの瀬!!!

まっちょ~グアムいかないで~~

111009%20%288%29.jpg
ばばちゃん~パーマ似合ってな~い


111009%20%284%29.jpg
激流の後はリラックスタイム~♪
長良川はおれのものーーー!!!
お前のものはおれのものーーー!!!

111009%20%2812.jpg
さりげない優しさかずとさん一体何をたくらんでるんですか?ひひひ


111009%20%2813%29.jpg
ともちの必殺技!!
触覚ミサイル!
これで話をきかないめーちゃんをこらしめてやってくださいな!!!

楽しんでくれたかな===???
いーともーーー!!!!


PS:最近スーパールーパーが大きくなりすぎてお客さんに引かれます、、、

またのお越しをぉ~~~!!!!

ばば&まっちょ

コメントする