ボタン

はいはいは~い!

昨日の極寒雨の日に変わりまして、今日の天気は最高!!!!

どこまでも続く青い空!!! 白い雲!!! 清流長良川!!!
最高です!!!

いや!!!

コイサーです!!!!


111006%20%282%29.jpg


スタート前にパシャリと一枚!!

魚の骨みたいですな!!!

そんな魚の骨みたいだねツアー10月6日(改名)に来てくれたお客さんはこちら~~~!!!!


111006%20%283%29.jpg
元気元気!!!
のりぴーミホリン!!!
ある意味肩幅コンビでした!!(ふふふ)

遠いとこからありがつ!!!!

水も綺麗でホントにありがつ天気!!

晴れ男(自称)がいたからかな?いや!いませんでした!
たまたまです!きっと。

そんなこんなで楽しくなって騒いでました♪
111006%20%284%29.jpg
ナイス笑顔!!!
笑顔300点!!!


111006%20%286%29.jpg
いぇいいぇいいぇ~~い!!!!

今日は忘れ物が多発!!(秘密)

そして~午前の目玉のサーフィン☆
どっぷり水かかって~~!!!

111006%20%287%29.jpg

のりぴー空気よも?(上田限定)
二人とも無事落ちませんでした!!!よかった!!(うそ)


111006%20%285%29.jpg

てな感じで楽しんでくれてよかったっす!!!
さすが韓国選抜!!!

そ~して、午後からはこちらのお客さん!!!

なんと3年連続で吉野川にいってるベテランさんですね♪

111006%20%2817%29.jpg
パドルのあげ方がやっぱすごいですね!!! 
目を奪われるとはこのことだ!!!(お世辞)

111006%20%2810%29.jpg

あれ?あれ?あれれ?
さっそくフォールアウトですかな!!!
綺麗におちましたね(笑)

111006%20%281%29.jpg
うぇい!!午後の目玉のケムシの瀬!!
またの名をドカン!!!!

いい表情いただきました!!!!(ごちそうさま)


111006%20%2816%29.jpg

な、な、なんと!!!
ダッキーまでやっちゃいました!!!

そして、そして~~

111006%20%2811%29.jpg
カテイさ~~ん!!

だめだよ!無心にならないと!(強制)

て~な感じで今日も1日いいツアーでした☆


おまけ!!!

111006%20%2813%29.jpg

お!ど~したど~した!
とぶのか?(とびます)

111006%20%2815%29.jpg

おお!
からの~~!

111006%20%2814%29.jpg

どんま~~い!!!

あ~んど!!

111006%20%288%29.jpg
あげて~~~!!!

からのぉ~~~!!!

111006%20%289%29.jpg

ど~~~ん!!!!


ってな感じで!!!

またのお越しをぉ~~~~!!!

ばばちゃん

コメント(2)

今日、参加したトミーです!
天気も良くてサイコーでした♪

今度は、午前と午後のダブル参加かな?笑
マッチョさん&馬場さん、ありがとうございました!!

トミーさんコメントありがとう!!!
今度は午前午後ですか!?!?
待ってますよ~次回は大増水してるときに挑戦してください!!待ってます☆☆☆ボートからのバックドロップさせてください(笑

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • トミーさんコメントありがとう!!! 今度は午前午後ですか!?!? 待ってますよ~次回は大増水してるときに挑戦してください!!待ってます☆☆☆ボートからのバックドロップさせてください(笑 続きを読む
  • 今日、参加したトミーです! 天気も良くてサイコーでした♪ 今度は、午前と午後のダブル参加かな?笑 マッチョさん&馬場さん、ありがとうございました!! 続きを読む