ボタン

ナマステー!!
さあ10月に入り、大学生も夏休み終わりましたねー!!
そして今日のお客さんはそんな大学生仲良し4人組み♪
まなちゃん、えみちゃん、なおちゃん、ひってぃの4人♪

ueda1004%20%283%29.jpg

みんな元気でしたねー^^
元気があればなんでもできる!!
みんなラフティング初めてでしたがめちゃくちゃ楽しんでましたねー!!


ueda1004%20%282%29.jpg

今日は水が綺麗でしたねー!!
天気も良くて最高に気持ちよかったっすねー!
さあどんどん下っていきますよー^^

ueda1004%20%289%29.jpg

そして飛び込み!!
みんな最初はかなり怖がってたけど全員ナイスジャンプ!!

ちなみになおちゃんは叫びすぎ!!!笑
うぎゃーーー!!って!!笑

ueda1004%20%284%29.jpg

まっちょさんカヤック出動です!
さあ戻っておいでー^^

ueda1004%20%286%29.jpg

今日はなおちゃん落ちまくりでしたねー^^
腹筋ゲームでも圧巻!!
戻ってくる気なし!!笑


ueda1004%20%288%29.jpg

落ちたらみんなでレスキューするよー!
みんなチームワークばっちし!かな!?笑

ueda1004%20%2810%29.jpg

タイタニックゲーーム!!
さあひってぃ水面に近づいて行きましょー
みんなを信じてー^^

ueda1004%20%281%29.jpg

ぎゃーーー!!
きれいに決まりましたねー^^

ueda1004%20%285%29.jpg

はしゃぎまくりで、学生のエネルギーをもらいましたねー!
大学生最高!!
みんなまたいつでも遊びにきてくださいねー!!

勉強も頑張ってねー!^^


すけ

コメントする