ボタン

はい!

おつかれっす~~!
ばばちゃんっす~!

最近は空気が澄んでて、夜空が綺麗ですね!
星空最高ですよ!
星空眺めながら、ちょっと苦めなコーヒーを飲んでのんびりする!
なんてのも乙じゃないですか?

さてさて今日も元気なお客さんがきとくれました!!!

ナマステ!!!

そんなお客さんはこちらだぁ!!!!!

112003%20%288%29.jpg
会社仲良しチーム!!!


112003%20%282%29.jpg
仲良しマユナシ美容師チーム!!!

今日は長良川貸切でした!!!!
貸切マンボーでした!!!

だからこ~~んなにはしゃいでも!!!
112003%20%284%29.jpg


112003%20%287%29.jpg
こ~~~んなに叫んでも全然ちゃ~らへっちゃら~~~~!!!!

でした!!

112003%20%289%29.jpg
だから元気に飛び込みますよ~~!!!!

112003%20%2810%29.jpg
そして、綺麗な花を咲かせますよ!!!!!


水はなかなかの冷たさだったけど、めちゃちゃたやたやちゃ綺麗でしたね!!!

4m水中見えました!!!

魚もいっぱい見れましたね!!!

あ!心が綺麗な人はね!!!

112003%20%281%29.jpg
飛び込みも青空が綺麗でステキング!!!

112003%20%283%29.jpg
YOU CAN FLY!!!!!

I CAN FLY!!!!

てな感じでジャンピング☆

112003%20%285%29.jpg
いっぱいゲームもしました~!!!!
がんばれマユナシヤンキーことチエさ~ん!!!

112003%20%286%29.jpg
わ、わかい~~!!!!


KAOKSOAKSO.jpg
おつかれさまんさだばさ~~!!!!

と、いうことでまたのお越しを~~~!!!!!

ばばばーば・ばーばば

コメントする