ボタン

最近いい天気が続いていましたが、今日はあいにくの雨!
でもそんなの全く関係ない!いや・・少しはある!!笑
みんな気合で雨なんか吹き飛ばしてましたねー^^

では今日のツアーいってみましょ~

ueda0930%20a%20%285%29.jpg

まずは午前のお客さん!!
会社の仲良し同期5人組み!
みんな昨日から4連休♪
はしゃぎまくってましたね~^^


ueda0930%20a%20%286%29.jpg

まづは三段の瀬で肩慣らし!
ラフティング経験者や元ボート部の子もいたりして
チームワークばっちし!!

ueda0930%20a%20%287%29.jpg

気づいたらこんな感じで下れるくらい笑
えーじさんを先頭に行きましょー^^

ueda0930%20a%20%288%29.jpg


今日のサーフィーーン!
みんなしゃがんで!^^
波に突っ込んで行きますよー!

ueda0930%20a%20%281%29.jpg


違う場所でもサーフィン!
やっぱサーフィン!!
いっぱいサーフィン!!
のぶくん、さなD、えーじさんふんばってー笑

そしてみんなクタクタに笑


ueda0930%20a%20%284%29.jpg

遊びつかれてえーじさんはこんな感じに笑
こんな感じで大はしゃぎの午前ツアーでした!!


お次は午後ツアー!


ueda0930%20p%20%284%29.jpg

なんかいきなり細長いボート乗っとるー!笑
一人乗りのはずなんで完全に定員オーバーっす^^


ueda0930%20p%20%285%29.jpg

とかいってたら水かけてきたー!
午後は関西から面白い4人組みが来てくれました!!
みんながっつり関西ノリ♪
最高に盛り上がってましたねー!^^

ueda0930%20p%20%288%29.jpg

さあ飛び込み行きますよー!
みんな登って登ってー


ueda0930%20p%20%286%29.jpg

さあ飛んでいきましょー!
高い方がだめなら低い方で^^

ueda0930%20p%20%282%29.jpg

そしてケムシの瀬行きますよー!
みんなしっかりつかまってー

ueda0930%20p%20%281%29.jpg

どっかーーんと!!
水かかりまくりー!!
大迫力だー!!!

ueda0930%20p%20%287%29.jpg

みんなまっちょさんと最高に盛り上がってましたね!!^^
合言葉は「はよ写真取れや~^^」


皆さんいつでも遊びに来てくださいね!!

すけ

~おまけ~
ueda0930%20p%20%283%29.jpg

ひげ?笑

コメントする