ボタン

今日は長良川のラフティング大会でした!
学生さんもたくさん参加されて活気付いてましたね^^

そんな日に来てくれたお客さんはこんなメンバー!!

ueda111008p%20%281%29.jpg

大学時代の部活仲間達!!
まーくん、ちかちゃん、かくさん、いけち、はるちゃん、たかひろ、みっき、むっく!!
みんな今は働いている所はバラバラですが今日は全員集合!!
仲間ってすばらしい^^
では今日のツアーいってみましょー!!

ueda111008p%20%283%29.jpg

いきなり目玉のケムシの瀬ー!!!!
さあむっく、たかひろ、まーくん、かくさん、いけち漕いで漕いでー!^^
前の3人はしっかり波見てー!!

ueda111008p%20%284%29.jpg

どっひゃーーーいっ!!!
すごいっすねー!水しぶきっ!!
みっき、ちかちゃん、ちかちゃん大丈夫ー?笑

ばばちゃんナイスカメラマンっ!!!

ueda111008p%20%2812%29.jpg

さあさあお次は飛び込みいきましょーか!
岩登ってきますよー^^
ほら、むっくもこっち登って来て!笑

ueda111008p%20%286%29.jpg

大空目指して飛んできましょー^^
とうっ!
ナイスジャーンプ!!


ueda111008p%20%287%29.jpg

最初は怖がってましたけど、
みんななんだかんだ全員飛び込んでいきましたね^^
さすが元テニス部!^^

ueda111008p%20%288%29.jpg

今日は修行の日です^^
滝に打たれましょー
まーくんナイスポーズ!
みんな修行僧でした^^無心で打たれましょう!!

ueda111008p%20%2811%29.jpg

まだまだ遊びますよ!
次はタイタニックの気分で♪
みんなしっかり支えてあげてよー

ueda111008p%20%2810%29.jpg

あちゃー!笑
やっぱこうなっちゃいますね!!^^
けっこう信頼関係が見えたりしますね笑

ueda111008p%20%285%29.jpg

今日は午後コースで少しサーフィン!!
こんな感じで波がすぐそこに!!!

ueda111008p%20%282%29.jpg

みんな終始めちゃくちゃ元気でしたねー!!
やっぱ仲間っていい!!
仲のよさがこっちまでかなり伝わってきましたよー^^

みんな次は東京で集合すね♪
長良川にもいつでも遊びに来てくださいねー!

by すけ、まっちょ、ばばちゃん♪

コメントする