ボタン

アニョハセヨ~鮎モッコシッポヨ~!!!
今日のテーマは見た目は大人!頭脳は子供!
111007N.jpg
その名もケンジです☆(笑 

いやいや元気なみなさま、今日は絶好のラフティング日和★ラッキーでしたね~
そんな中来てくれたのはこの面々、
さ~今日の写真も見てみようぜい!!

111007N%20%281%29.jpg
このボートガイドだけじゃないですよっ!!
明日からのラフティング大会に向けて視察に来たNORIZOさんあなたは偉いよ!
スケさんに爪の垢食べさせたげてください!!

111007N%20%283%29.jpg
そんでそんでこちらは心は子供な母の子供たち、
母さん曰く「手のかかる息子ですっ(笑」

111007N.jpg
うるせいだっぷ~~~~ 
外国からのお越しです!!ありがとう!!

さてさて長良川の方は、、、
水は減ってきてますけど激流っありますよ★
111007N%20%284%29.jpg
ドッカ~ん!!NORIZO~~さん明日から頑張れ~~!!!!

もっと~
111007N%20%285%29.jpg
111007N%20%286%29.jpg
やんちゃ族~水飲んで~酒のんで~

111007N%20%2810%29.jpg
????????アップしてみたらあの写真??

111007N%20%2811%29.jpg
母さんうりゃ~~
自信があれば何でも出来る!!byけんじさん

111007N%20%2812%29.jpg
みんなカヤックもしちゃいました★
この後最後のオチはやっぱりスケちゃん、ひっくり返って死にそうになってました(笑

111007N%20%2813%29.jpg
最後はこの哀愁漂うお兄様の背中、
名残り惜しい長良川!
楽しんでもらえたようでよかったです!!

みなさんまた遊びにきてくださいね★★

by まっちょ すけ ばば サントス 


コメント(2)

10月7日に参加したまるちゃん 親子(?)です。。
9日の朝 無事にロスに着きました。
7日のツアーではお世話になりました。本当に楽しい体験をさせていただきありがとうございました。日本滞在中の想い出のBest1です。 また今度日本へ行ったときツアーに参加したいと思います。 マッチョさん、ばばちゃん、すけちゃんありがとうございました。

まるちゃん、ロスからはるばるありがとうございました!!想い出NO1ですか!?!?ありがとうございます~ほんとよかったです!!アッキーもすごく喜んでましたよ☆
またいつか遊びに来て下さいね!僕もロス行きます。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まるちゃん、ロスからはるばるありがとうございました!!想い出NO1ですか!?!?ありがとうございます~ほんとよかったです!!アッキーもすごく喜んでましたよ☆ またいつか遊びに来て下さいね!僕もロス行きます。 続きを読む
  • 10月7日に参加したまるちゃん 親子(?)です。。 9日の朝 無事にロスに着きました。 7日のツアーではお世話になりました。本当に楽しい体験をさせていただきありがとうございました。日本滞在中の想い出のBest1です。 また今度日本へ行ったときツアーに参加したいと思います。 マッチョさん、ばばちゃん、すけちゃんありがとうございました。 続きを読む